単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は海の日!

ということで、大海2を打とうと思ったんですけど軍資金不足で打てませんでしたw

でもせっかくだからということで甘海の地中海も見たものの・・・
釘があまり開いていないという\(^o^)/

てなわけでボーダー+2の青ガロで勝負しました!




★ヒノマル白楽店
・牙狼 RED REQUIEM
投資12600円
回収11602円
-998円


★スクランブル田谷店
・クラシックジャグラー
投資4000円
回収6500円
+2500円


◆本日収支
+1502円



閉店前の立ち回りを初めて試してた所、なんと成功\(^o^)/
閉店くんにハマりそうですw


| パチ・スロ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

[ブログ名]
単発育ち in 神奈川


[URL]
http://churachuchu777.blog.fc2.com/


[管理人]
しぐれ


[一言]
どうも、しぐれです
趣味はエロゲ、アニメ、ゲーム、あとツーリング
パチは友達と付き合いで打ってます


・エロゲ
車輪の国が一番好きです
他にもマブラヴオルタとかナツユメナギサ、Ever17
素晴らしき日々、真・恋姫†無双などなどが好き

最近はランスシリーズがきてます
たまにレビューしますけど独断と偏見で評価してるのでお気を悪くしたらごめんなさい

【評価】
 S : 90~100点
 A : 80~89点
 B : 70~79点
 C : 60~69点


・ゲーム
ガンダムのVSシリーズ(連座からフルブまで)嗜んでおります
メルブラはアクトカデンツァをやり込んでました


・アニメ
小学生の時見たスクライドは今も心の教科書です
CLANNADはブルーレイボックス買うほど好きでした
なお買っただけで満足して見てない模様


・パチンコ
好きな機種は断トツで南国育ち
お世話になった機種は銭形平次




[著作権]
このブログに掲載されている動画・画像の著作権は全て権利者に属します。権利の侵害などの問題があった場合にはメールフォームにてご連絡ください。確認次第、削除させて頂きます。


| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |