単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

LET'S 南国!

最近甘乙女ばっかりだったので久々に南国沖縄のミドルを打ってきた


カウンター見ると1当130回転の台
ちゃんと潜伏カバーしてやがる・・・!

と思いつつも通常時から打つのが南国紳士!
てことで打ちこみ開始


そして217回転で早くもBIG
いつも初当たり300は回さないと当たらないから感動 収束!収束!

そっから6連で潜伏(泣)から超蝶5連!
最後はSUPER超蝶で通常を引きました^^ クソ引き^^


結局2k投資の8000発バック
+6kでした

打win始めてから毎日南国やりたくてソワソワしちゃう><




■今日の演出


NC中黄ネクストからの通常ネクスト経由でレイコさん赤カットイン文字レインボー
プレミアきたあああああああ



激アツでもチャンスアップのハイビスカス無し
しかもギガ熱でも外れるからそんな熱くないねw 潜伏だから当たったけど



キュイン鳴ってこのリーチ
全員集合したからスードキいくかな?って思ってたら直撃だった
このリーチはよく直撃あるよね




シーサースロット直撃
疑似3でぱいずりーちでシーサー連打



超蝶中の?蝶保留
チラパトも先読みも無くてオワターって思ってたら消化時にチャンスランプペカ





裏ボタン80





ダイビングSP後半ジョディ





やっぱり南国育ちはすごい楽しいです
あのパトランプの音中毒性がやばい\(^o^)/

| パチ・スロ | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘乙女2中毒

最近甘乙女2にハマってる
金銭的都合により今1円専門だけどね



暇さえあれば甘乙女打ってるんだけど!


なんと!


今日!


1年近く打ってて初めて!


乙女の詩拝めましたあああああああああああ


確定キュインなって2テン→はずれ→乙女の詩
って感じだった

※動画をYouTubeにアップしましたwwww
http://youtu.be/IeyYwflcVqk


動画撮ったからキャプ貼るぜえええええええええええ









■その他いろいろ


左下の虎柄でネオビッグシューターさんみたいなのってプレミア?
よーわからん当たったけど






そしてワープ付近にぶどうが出来wwww
ステージ行き放題でリアルカイジ状態wwwwww

その後すぐに↑の写真みたいになって詰んだ\(^o^)/
たのしかったれすwwww


| パチ・スロ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣恋S買ってきて 真・恋姫無双借りてきた



楽しみです





「CR in HAWAII」の導入日まで


                 あと



軍資金は5万
早く打ちたい




ノシ

| ゲーム | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |