単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リモートデスクトップ捗りすぎwwww


タブレットでえろげ
そのためにネクサスちゃんを買ったといっても過言じゃないんだなこれが!

というわけで早速実験してみた


splashtopというアプリ
これはスマホやタブレットからPCにリモートでアクセスできるという優れもの

一応簡単に手順でも書いていくかね



①まずパソコン自体に、「SPLASHTOP STREAMER」をダウンロードする。
http://www.splashtop.com/ja/home の「STREAMERを修得」をクリック

②スマホ、もしくはタブレットでsplashtop2をダウンロードする。
僕は無料版をダウンロードしました

③あとは画面の指示に従えばOK


めちゃくちゃ簡単に出来たんで拍子抜けしたわ
実際にsplashtopを使ってとりくんから借りてる『真・恋姫無双』をプレイしてみた





ゴッドヴェイドォォォオ!!!!



中々快適!
ただタップが少しだけスライドさせる感じにしないと反応しないことが気になった
まぁ許容範囲すな

フルスクリーンには対応していないみたいなのでアプデに期待!
タブレット側でアップできるから背景黒にしてプレイすればいいだけだけどw





| 雑記 | 12:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nexus7 32GB 購入! ※追記

ようやくNexus7買えました
待ちわびたぞ!ヤマダ!



定価24,800円でポイント10%差し引いて
実質22,320円で購入

あと本スレに32GBでも2000円クーポン付いてくるとかこないとか書いてあったんで
あれば儲けもんかな程度

※昨日(11月4日22時頃)にクレカ登録をしたところ、
なんと2,000円クーポンが貰えました!!!

実質20,320円・・・安すぎる!



最初はポイント1%って言われたけど
「他の店だと10%だったんですけど^q^」
って言ったら普通に10%にしてくれたわ

やっぱこういうのは駄目もとでも言わなきゃ駄目だな




初タブレットに加え、初Android!
いろいろ弄りたおすぜええええええええ


| 雑記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

