単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Canon PowerShot 110 購入




( ^ω^)バイク乗っていろんなとこ行きたいお

( ^ω^)ツーリングしてその場所の写真パシャパシャ撮りたいお

( ^ω^)だからカメラ買うお!




てな感じでカメラ買いました!!!!(1月30日に購入)




今回購入したのは、CanonのPowerShot110っていうカメラです
割と最近発売したらしく、店員にやたら推されたのでこれにしたよ




カラーはホワイトにしてみました
いつもブラックばっかだしたまにはね!



いっぱいツーリングして写真撮りまくるヾ(゚∀゚)ノ




| 雑記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

醤油とツーリング行ってきた(大船~平塚)

前日1月31日、無事納車し終えて帰宅
醤油へ電話


( ^ω^)卒検受かったお!免許更新と納車もしたお!

醤油 「やったじゃんwwwww」

( ^ω^)明日ツーリング行こうお!

醤油 「(パチンコ)打ちたい」

( ^ω^)・・・
( ^ω^)お?何か言ったかお?

醤油 「しゃーなしだな!」




てなわけで翌日2月1日にツーリング行くことに

そしてTSUTAYA 3Bee村岡店で待ち合わせ
ここ駐車場がわりと広くていい感じです

そして醤油、30分遅れての到着


醤油 「いつもの道が通行止めだったからショートカットしたら迷ったったwwwwww」

( ^ω^)ぶっとばす



ここで初ツーリング開始の記念撮影
醤油が乗ってるのはアドレスV125G






ほんでぶらぶら~っと藤沢までひとっ走りして時宗総本山の遊行寺へ
賽銭箱を探してお金入れて参拝
お寺とか神社って雰囲気いいですよね~
お寺・神社巡りも悪くないかもと思ったり



ここで遊行寺名物イチョウの木をバックに撮影!




もいっちょ!





ほんで平塚の醤油宅へ行きごろごろして帰宅!
帰りの国道みんなスピード速くて怖かった



この日が初ツーリングだったけど、バイクって楽しいね!
渋滞はつまらないけども・・・あとすり抜けこわい

原付も乗ったことないからかもしれないけど、わりとパワーあってびっくりです
アクセル半分しか開けてないのにすぐ60㎞いってくれるところがイケメンwww

フルスロットルしたらどうなんのか気になるところ
早く慣らし終えたいよおおお><

| バイク | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HONDA Dio110 納車!

2013年1月31日、午後19時頃

ついにDio110を納車しましたああああああああああ




逢いたかった…逢いたかったぞ!!



朝11時頃に卒検に無事合格し、その足で二俣川まで行って免許更新
からのバイク屋さんへ行き納車!

てか免許更新時間かかり過ぎワロタ
半日かかったわ



価格が20万円を切ることから貧乏人バイクと揶揄されがちだけど
僕はこいつを大事に乗ってきますヾ(゚∀゚)ノ


| バイク | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

