単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花台 (ヤビツ峠) 夜景 星ツー

そろそろ暖かくなってきたしどっかツーリングいきてーなーって思ってたんで調べたら、
ヤビツ峠にある「菜の花台」という場所が人気スポットの模様
なんでも景色がいいとかなんとか

夕方頃、早速醤油に電凸したところ、OKが出たので行くことに



毎回ツーリング行く時は目的地以外何も調べずに行くのがジャスティス

まぁ今回も余裕で迷ったよね
迷うのも楽しいから困るwww


ほんでなんとか県道70?からヤビツ峠に

峠に入るとなんと街灯がひとつもない!!!!
路肩に停めてエンジン止めたらめちゃめちゃ怖かった


少し登ると美しい夜景が目に入ったので路肩に停めてパシャ



暗過ぎてバイクが見えなかったんで携帯のライトあてながら撮影


もいっちょパシャ



醤油さんいかついっす!



そして菜の花台にとうちゃく!!!





奥の方に行くと展望台が!



ファッ!?


ここでちょっと遊んで






さっそく登って下を見下ろすと・・・




やべえええええええええええええええええええええwwwwwww
綺麗杉ワロタwwwwwwwwwwww






( ^ω^) 星も綺麗だしええ場所や

( ^ω^) ん?













( ^ω^) ・・・

( ^ω^) (見なかったことにしよう)



カップル多かったですはい
他にも走り屋とヤンチャしてる人達がいっぱいいたよ


野郎二人とかホモくせぇwwwwって思ったやつ病気なwww
性別問わずバイク友達増やしたいお





◇おまけ 


~帰り道~


( ^ω^) さぁ帰るお

( ^ω^) 下りの峠は危ないからゆっくりいくお!

醤油「先いくわ」

( ^ω^) ちょ、速いお





ガシャアアアアアアアアアアアアアン



( ^ω^) ふあがっがgtgたえrt!?

醤油「こけちゃった」




勢いよく峠を下る
→小回りができず道路スレスレのとこを走行
→ぬかるんだ土が散乱していてタイヤがすべった模様

ガードレールと地面の隙間に醤油のアドレスがちょうど挟まってて
下を見たら崖・・・

バイクはけっこうバリッといってたけど醤油奇跡の無傷
醤油もアドレスのエンジンも生きててホントよかったです・・・




ミラーがイカれてフロント下がバリッといったのでコンピニでガムテ買って一緒に応急措置
他のとこもこの前の雪やらでボロボロらしいので近々修理に出すとのこと


お家にかえるまでがツーリングよ!







| バイク | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根 温泉ツーリング (2013年3月26日)

温泉いきたい!
てことで3月26日に箱根に日帰りツーリングいってきました!


当日、9時半に辻堂セブンイレブン前に集合予定だったわけだが・・・




( ^ω^) もしもし?
( ^ω^) 起きてるかお?

醤油 「おきた」

(#^ω^) ピキピキ




相変わらずの集合時間の無意味さ
結局集合は10時10分に遅れてしまったものの無事合流できたよ

そして小田原付近のローソンでパシャ





出発場所から国道1号線に入って、国道134へ抜けてあとはほとんどまーっすぐって感じ
途中バイパス入りそうになったりしたけど看板見ながら行けばわりといけるもんだね



ここで下調べをしました
箱根湯本エリアの人気の日帰り温泉・日帰り入浴ランキング


これを参考にしたところ、「大平台温泉組合 姫之湯」という温泉が気になったのでスクーターで峠を越え、迷いながらもなんとか到着



( ^ω^) ついたおおおおおおお

醤油 「中はいろうぜー」

おばちゃん「・・・いらっしゃいませー」

( ^ω^) おはようございますお


醤油 「(なんかボロくね?)」

( ^ω^) (こういうのがよかったりするんだお)





ガラッ

( ^ω^) ・・・

醤油 「(せまっ)」

キュッキュッ

( ^ω^) (シャワー全然でないお・・・)
( ^ω^) (てか浴槽のお湯あっちぃお!70℃くらいあるお!)

醤油 「(オレサキデテルワ)」




正直地元の人専用の銭湯という感じでした
子供連れの親父さんとかおじいさんだけだったし

個人的に気になったことはシャワー弱過ぎること、お風呂のお湯が熱過ぎて足すら入れられないレベルだったことですね~。お世辞にも良いとはいえなかったですわ

なお醤油くんはシャワーも浴びずにすぐ更衣室に戻った模様




( ^ω^)さ!仕切り直しといくお!

醤油 「今俺たちはどこの店にも入ってない何も見てない」




てなわけで前回の反省を生かして次は大手の店にいくことに
入店入店 やってきましたての湯


( ^ω^)やっぱこれ!これがお風呂だお!

醤油 「サウナイッテクルワ」


温泉てかもはや銭湯だけど源泉使ってるしおk
次回はちゃんと計画を建てて行きたい


峠の途中でパシャ




今回ツーリングしてわかったことは写真の少なさ
もっと写真撮るわ

| バイク | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

