単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング場所の候補

最近はいろいろと忙しかったりで更新できなかったYO

とりあえず今行ってみたいところを書いていこうかなと!




愛甲郡愛川町、清川村、宮ヶ瀬

神奈川県でも最高に自然を感じれてめっちゃいい場所ということで
自然が大好きな自分にはめちゃくちゃ楽しみ!
夏に行きたい!



厚木七沢

ここは連れの家が近くて時間無くても行けるかなーっと思って候補に。
名物?の猪鍋と温泉目当て。



横須賀・三浦

いっつも西方面ばっかりなのでたまには東もと思ったので候補に。
海軍カレー食いたい。





まーとりあえずこんなもんか

いつかは大洗か仙台経由で北海道にいきてーもんだ。

ばくおん2巻みたいに青森まで下道で行くのもいいかもしれないwwww



| バイク | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

