単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

脱スクーターへ向けて

免許習得から早4ヶ月・・・
バイクの運転にも慣れてきて思ったんだ

せっかくMTの免許持ってるのにスクーターって(´・ω・`)


全ては教習始まる前に契約したのがミス・・・!
MTがあんなに楽しいものだとは知らず・・・!

俺もガチャガチャギアチェンジしたい!!
マニュアルに乗りたい!!!


・・・買っちゃうか?(゚∀゚)


てなわけで候補!


CBF125




そしてこのCBF、購入できる店舗が少ないらしい
新車が20万で買えるというのに・・・

とりあえずIYHする覚悟は出来ているので、近々行きつけのバイク屋行って色々聞いてみる!




もひとつの候補は

YBR125




これはYSPなら取り扱っているしパーツもすぐ取り寄せできるという点で購入候補
しかし電装系が弱いらしく始動性が悪いようで、冬場は押しがけがデフォだとか
非力な俺にはつらいかもしれない・・・

でもかかとのシフトペダルはすげー便利そう




とりあえず候補この2台

AT・MT2台持ちにするか、Dioちゃん手放すか・・・
悩みどころ(;´Д`)



| バイク | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング in 町田・相模原市原当麻 (2013年6月9日)

行ってきました町田と原当麻!
今回は毎度おなじみ醤油に加えてレキ氏が参戦することに!!



( ^ω^) ひまだからレキにでもメールするかお

( ^ω^) 『どっか出かけようお』

レキ『町田来たらつきあってやるよ^^』

( ^ω^) 「」




町田までお家から片道1時間半・・・!
しかし迷わなければの話・・・!
町田方面は大和までしか行ったことない・・・!

行 き ま し た


この後すぐ醤油から連絡があったので醤油も誘うことに
いつものツタヤで待ち合わせて町田へ

向かったものの・・・

都会は道が入り組んでたり
有料道路入りそうになったり

都会の道神経使い過ぎわろた・・・
走っててつまらないとかびっくりだよ(´;ω;`)


そして迷うこと2時間半
ようやく町田に到着してレキと合流
そこから3人で原当麻にある例のホタル看板があるところへ向かうことに




迷いつつも到着
3台並べるとツーリング感出てていいね




げんつき1巻55pにクリソツな場所を発見。
田んぼいっぱいあるしこのあたりだと思うんだけどホタル看板は見つからず。残念
街灯が全然無くて暗かったから見つけられなかったのかも

蛙のフルオーケストラやー




3台並べてパシャ
レキ氏、ここでヘルメットを池ポチャしかける




角度変えてもいっちょ
醤油アドレス、ガムテープが哀愁を感じさせる

※醤油アドレス破損:http://churachuchu777.blog.fc2.com/blog-entry-28.html




DQN2人
こわい


原当麻駅前でレキとお別れ
僕達は醤油の家へ



醤油ん家ついてから疲れを癒すために湯乃蔵でまったり
2人とも疲れてたのでバイク置いて車で行きました(∀`*ゞ)

もはや常連
お風呂きもちいいです








今回は明確な目的地が無かったからあまりぱっとしなかった気がする
町田までの道のりもツーリングっぽくなかったし(`;ω;´)
次はちょっとルートを工夫しようかな!

そして蛍が一匹もいなくて泣いた( ;∀;)
今が季節だって聞いたけどまだ早かったのかな?



なんかもうげんつきの聖地巡礼ツーリングになってきてるwww
2巻が待ち遠しいヽ(゚∀゚)ノ

| バイク | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング in 厚木市七沢~オギノパン (2013年5月18日)

またまたいってきました原二ツーリング!
今回も連れの醤油と2人きりでね(白目

目的地は、厚木市七沢の亀石!

「げんつき」というアキヨシカズタカさんがお描きになっているフラッパーコミックス出版の漫画を読んで
じゃ行ってみっか!てなノリでいったよ


ルートとしてはまず伊勢原を目指して、そこから七沢までまっすぐ。
そこから林道へ入って目的地へ到着する予定だったけど案の定迷いマイマイ・・・

亀石どこやーってウロウロしてると







あったあああああああああああああああああ



しかしわかりにくいwwwwwwwwwww
亀石の入り口にある目印は見つけにくいとは聞いてたけどまさかここまでとはww

とりあえず入口付近にバイク停めるスペースがあったのでここに停めてけもの道へ




けもの道を進んでみるとなかなかの傾斜で登るのが意外と大変
前日に雨が降ったのか、土がぬかるんでいたので登る際には注意したほうがいいかも



そしてお待ちかねの亀石!でけー!





醤油ワロタ






亀石に登ったり辺り一帯を探検したりして満足したぼくたち

( ^ω^) そろそろいくかお

( ^ω^) まだ昼だし愛川町いこうお

醤油「え、パチうちt」

( ^ω^) ブォォォン!!(エンジン音)




半ば強制で愛川町のオギノパンへ^-^

県道64号の湖沿いの道すげー気持ちいいね
やたらトンネル多かったけど




空気がうまい!

この道空いてて見通しもいいしかなり快適だからか
みんなかっ飛ばしてるけどスピードの出し過ぎには注意




そしてオギノパン到着ー!!

写真撮り忘れたああああああああああwwwwwwwww


早速ウワサの揚げパンを!







うまい!!!!!

アツアツでもふもふ!!

カリカリモフモフ!!



そして100円という安心価格

今度はあんぱんとカレーパン食べたい




てなわけで厚木七沢と愛川町の2ヶ所ツーリングでした(`・ω・´)

オギノパンはもちろん、
今度は清川村を経由して相模湖まで行きたい





| バイク | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |