単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バイク欲しすぎてやばい

最近はブレイブルーの新作を買ったり艦これやグリマスの日々

今のバイクに不満は無いけれど、やっぱりMT乗りたいよね

ということで!
近いうちに教習所で小型MTの限定解除することに決めた!!


年内には行きたいところ:(;゙゚'ω゚'):




さてさて気になる購入予定のバイクは・・・




GSR250!!!!









PCX→CBF125→VTR250Fと欲しいバイクが次々と変わっていき、結局これに落ち着いた

GZ150オーナーの友達から

(;゚Д゚)「MT乗るなら最低でも250ないとアカン」

と忠告されたので、125ccは除外

そこで評判の良いVTRのカウリングモデルにしようと思ったけど如何せん値段が高い・・・


かっこよくて安いバイクないかな~と思ったら!


ありました!!!!



GSR250!!!!




車重がほかの車種より重いのが心配だけど、それ以外は文句なしのスペック



はやくほしい(゚∀゚)




◇ほぼ毎日見てるGSR250の試乗動画さま!





| バイク | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |