単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

◆ゲーム


はやぶさからカンパネラ、とりから無双7とFF10-10Ⅱとガンダム無双借りて
そしてドリクラ買った
ドリクラ楽しい

◆アクリルフォトフレーム


ふぁむから貰ったアイマスの色紙を飾るために購入
無印良品で473円
だいぶいい


◆パチンコ
最近引きがやばい
5月収支+105079

◇甘百花繚乱
投資3k
20連11104発

ミドルは打ってるけど甘は初打ち
500ハマリしてたのでそろそろ当たるかなと(クソみたいなオカルト
まさかこんな事故るとは
この日から4円も台によっては打つことを頭に入れ始める

◇おしおき ピラミッ伝
投資1k
53連の9250発

初打ち
潜伏してそうだったから打ってみたら事故った
まさか初打ちで潜伏状態で電サポついてクレオパトラッシュいくとは
なお上皿は死亡

◇化物語
投資5k
6連の7600発

もちろん初打ち
化物はアニメ好きだったのと時間が余ったので試し打ちしてたら当たった
外れ→ナンチャッテはよかった
でも確変中演出長すぎるのと、電サポ・右釘がクソすぎるのがな
アタッカーはぬるかったので普通に捻れたけど


ここまで4パチというね
1円打ちの俺が何故急に4円の甘百花打ち始めたのか未だにわからん(いくら500嵌ってたからとはいえ

1パチも5月始めにライダーで18000発出したり牙狼鋼で8000発だしたりと好調も好調
4月は何打っても勝てなかったとはいえ、そろそろクソ負けしそうですね

この引きよくわからないけど恋姫が16日から稼働らしいのでぶっぱします!


あとバイクのローン繰り上げ返済したので残り少しになったよ
ツーリングいきて~!


ノシ

| パチ・スロ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

