単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サノバウィッチ 感想



ようやく終わりました
2ヶ月かかったよ!!!!(時間が取れなくて)

以下ネタバレ注意



紬ママ最高すぎる・・・
久々に心にぐっとくるキャラに出会えました!(「つり乙」の大蔵りそな以来)



俺のお母さんになってくれ~~~~~~~!!!!




そしてこのCGのクォリティ。



シナリオも割といいお話で纏まっていたしキャラの魅力も高くてこのゲームの爆アド担当。
ちなみにりそなと同じ声優さん(咲野かなで名義)らしいのでこの声優さん(黒咲そら名義)が出てるゲーム買い漁ります!


-----------

寧々ルートがシリアスの中では一番物語の根幹に関わってるって感じ。
以前プレイした「できない私が、くり返す」みたいな所があってちょっとくるものがあったね。でも少し惜しかったかな。キャラは笑っちゃう可愛さがあってよかったです。(発情も!)

めぐるはキャラがめっちゃかわいかった。デレかわいい。
エッチシーンも一番えろかったし腋フェチ歓喜だしち●こにくるキャラでした!
紬ママがいなかったら1位だった!おしい!
めぐるの感情が美味しく感じるって表現なんかぞくぞくしました。

戸隠先輩はもうミズハス。ミズハスの喘ぎ声はムラムラしないのなんでだ!
えっちなおねーさんで意外と主人公と関わりがあって伏線回収はしたんだけど、何かぱっとしませんでしたね……。

和奏ルートはおまけみたいなもんだからちょっとお粗末だったけど可愛かったし声帯好きだからよし!み●にゃんの声に似てる……?気のせいだ!



シナリオ   ★★★☆☆
キャラクター★★★★★
音楽     ★★★☆☆
CG      ★★★★☆

総評 B/78点


とてもバランスの良い、人を選ばないゲームだと思いました。
萌えはもちろんのこと、各ルートにシリアスがあったし絵もキャラも可愛いし話も面白い。
萌えを目当てにこのゲームを買うならまさに一挙両得って感じ!
安定のゆずクォリティでした。

なおドラクリオット(封を開けずに本棚にあり積んでる)
俺、精神が荒んだらドラクリの封開けるんだ……!




| ゲーム | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

