単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロー・レディ! 感想



仕事とモンハンのせいでまた2ヶ月近くかかってしまった・・・。
でも話は面白かったし、読みやすい文章でした。

以下ネタバレ注意


主人公、成田真理の復讐劇がこの物語の中心だったわけだけど、主人公の考え方が一貫して全くブレてないところが格好良かった。あと最初は弱っちかったけど生き延びて7年という歳月を鍛えに鍛えて強くなり戻ってきたって展開も燃えました。車輪の国を連想させられちゃうぜ。

ハローの詠唱は燃えましたね。
ラストのラスボスに対してみんなが詠唱するところとかおーーーーってなった。

個別ルートとしては、個人的にエルルートが一番好きかも。
最初は人形だったけど朔、成田と出会い徐々に感情を芽生えさせ、最後にダーク朔に立ち向かって自分の命を顧みずに助けて。二人とも死ななくて本当によかった(; ;)

朔ルートは主人公の格好良さが際立ってましたね。
あと朔やっぱり強!!!ってなった。


シナリオ   ★★★☆☆
キャラクター★★★★☆
音楽     ★★★★☆
CG      ★★★☆☆

総評 B/72点

なんか惜しかった。
面白いんだけど何か物足りないというか。
しかし主人公は格好良かったゾ~!

次はファンディスクのNDやります!


| ゲーム | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

