単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘乙女2中毒

最近甘乙女2にハマってる
金銭的都合により今1円専門だけどね



暇さえあれば甘乙女打ってるんだけど!


なんと!


今日!


1年近く打ってて初めて!


乙女の詩拝めましたあああああああああああ


確定キュインなって2テン→はずれ→乙女の詩
って感じだった

※動画をYouTubeにアップしましたwwww
http://youtu.be/IeyYwflcVqk


動画撮ったからキャプ貼るぜえええええええええええ









■その他いろいろ


左下の虎柄でネオビッグシューターさんみたいなのってプレミア?
よーわからん当たったけど






そしてワープ付近にぶどうが出来wwww
ステージ行き放題でリアルカイジ状態wwwwww

その後すぐに↑の写真みたいになって詰んだ\(^o^)/
たのしかったれすwwww



| パチ・スロ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/18-bc3c44c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT