単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リモートデスクトップ捗りすぎwwww


タブレットでえろげ
そのためにネクサスちゃんを買ったといっても過言じゃないんだなこれが!

というわけで早速実験してみた


splashtopというアプリ
これはスマホやタブレットからPCにリモートでアクセスできるという優れもの

一応簡単に手順でも書いていくかね



①まずパソコン自体に、「SPLASHTOP STREAMER」をダウンロードする。
http://www.splashtop.com/ja/home の「STREAMERを修得」をクリック

②スマホ、もしくはタブレットでsplashtop2をダウンロードする。
僕は無料版をダウンロードしました

③あとは画面の指示に従えばOK


めちゃくちゃ簡単に出来たんで拍子抜けしたわ
実際にsplashtopを使ってとりくんから借りてる『真・恋姫無双』をプレイしてみた





ゴッドヴェイドォォォオ!!!!



中々快適!
ただタップが少しだけスライドさせる感じにしないと反応しないことが気になった
まぁ許容範囲すな

フルスクリーンには対応していないみたいなのでアプデに期待!
タブレット側でアップできるから背景黒にしてプレイすればいいだけだけどw





| 雑記 | 12:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タブレット側からPCを起動させることはできるのですか?

| | 2013/02/08 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/21-7586bb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT