単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根 温泉ツーリング (2013年3月26日)

温泉いきたい!
てことで3月26日に箱根に日帰りツーリングいってきました!


当日、9時半に辻堂セブンイレブン前に集合予定だったわけだが・・・




( ^ω^) もしもし?
( ^ω^) 起きてるかお?

醤油 「おきた」

(#^ω^) ピキピキ




相変わらずの集合時間の無意味さ
結局集合は10時10分に遅れてしまったものの無事合流できたよ

そして小田原付近のローソンでパシャ





出発場所から国道1号線に入って、国道134へ抜けてあとはほとんどまーっすぐって感じ
途中バイパス入りそうになったりしたけど看板見ながら行けばわりといけるもんだね



ここで下調べをしました
箱根湯本エリアの人気の日帰り温泉・日帰り入浴ランキング


これを参考にしたところ、「大平台温泉組合 姫之湯」という温泉が気になったのでスクーターで峠を越え、迷いながらもなんとか到着



( ^ω^) ついたおおおおおおお

醤油 「中はいろうぜー」

おばちゃん「・・・いらっしゃいませー」

( ^ω^) おはようございますお


醤油 「(なんかボロくね?)」

( ^ω^) (こういうのがよかったりするんだお)





ガラッ

( ^ω^) ・・・

醤油 「(せまっ)」

キュッキュッ

( ^ω^) (シャワー全然でないお・・・)
( ^ω^) (てか浴槽のお湯あっちぃお!70℃くらいあるお!)

醤油 「(オレサキデテルワ)」




正直地元の人専用の銭湯という感じでした
子供連れの親父さんとかおじいさんだけだったし

個人的に気になったことはシャワー弱過ぎること、お風呂のお湯が熱過ぎて足すら入れられないレベルだったことですね~。お世辞にも良いとはいえなかったですわ

なお醤油くんはシャワーも浴びずにすぐ更衣室に戻った模様




( ^ω^)さ!仕切り直しといくお!

醤油 「今俺たちはどこの店にも入ってない何も見てない」




てなわけで前回の反省を生かして次は大手の店にいくことに
入店入店 やってきましたての湯


( ^ω^)やっぱこれ!これがお風呂だお!

醤油 「サウナイッテクルワ」


温泉てかもはや銭湯だけど源泉使ってるしおk
次回はちゃんと計画を建てて行きたい


峠の途中でパシャ




今回ツーリングしてわかったことは写真の少なさ
もっと写真撮るわ
スポンサーサイト

| バイク | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/27-01fd076c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

