単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花台 (ヤビツ峠) 夜景 星ツー

そろそろ暖かくなってきたしどっかツーリングいきてーなーって思ってたんで調べたら、
ヤビツ峠にある「菜の花台」という場所が人気スポットの模様
なんでも景色がいいとかなんとか

夕方頃、早速醤油に電凸したところ、OKが出たので行くことに



毎回ツーリング行く時は目的地以外何も調べずに行くのがジャスティス

まぁ今回も余裕で迷ったよね
迷うのも楽しいから困るwww


ほんでなんとか県道70?からヤビツ峠に

峠に入るとなんと街灯がひとつもない!!!!
路肩に停めてエンジン止めたらめちゃめちゃ怖かった


少し登ると美しい夜景が目に入ったので路肩に停めてパシャ



暗過ぎてバイクが見えなかったんで携帯のライトあてながら撮影


もいっちょパシャ



醤油さんいかついっす!



そして菜の花台にとうちゃく!!!





奥の方に行くと展望台が!



ファッ!?


ここでちょっと遊んで






さっそく登って下を見下ろすと・・・




やべえええええええええええええええええええええwwwwwww
綺麗杉ワロタwwwwwwwwwwww






( ^ω^) 星も綺麗だしええ場所や

( ^ω^) ん?













( ^ω^) ・・・

( ^ω^) (見なかったことにしよう)



カップル多かったですはい
他にも走り屋とヤンチャしてる人達がいっぱいいたよ


野郎二人とかホモくせぇwwwwって思ったやつ病気なwww
性別問わずバイク友達増やしたいお





◇おまけ 


~帰り道~


( ^ω^) さぁ帰るお

( ^ω^) 下りの峠は危ないからゆっくりいくお!

醤油「先いくわ」

( ^ω^) ちょ、速いお





ガシャアアアアアアアアアアアアアン



( ^ω^) ふあがっがgtgたえrt!?

醤油「こけちゃった」




勢いよく峠を下る
→小回りができず道路スレスレのとこを走行
→ぬかるんだ土が散乱していてタイヤがすべった模様

ガードレールと地面の隙間に醤油のアドレスがちょうど挟まってて
下を見たら崖・・・

バイクはけっこうバリッといってたけど醤油奇跡の無傷
醤油もアドレスのエンジンも生きててホントよかったです・・・




ミラーがイカれてフロント下がバリッといったのでコンピニでガムテ買って一緒に応急措置
他のとこもこの前の雪やらでボロボロらしいので近々修理に出すとのこと


お家にかえるまでがツーリングよ!







| バイク | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/28-eafa5514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT