単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリング in 厚木市七沢~オギノパン (2013年5月18日)

またまたいってきました原二ツーリング!
今回も連れの醤油と2人きりでね(白目

目的地は、厚木市七沢の亀石!

「げんつき」というアキヨシカズタカさんがお描きになっているフラッパーコミックス出版の漫画を読んで
じゃ行ってみっか!てなノリでいったよ


ルートとしてはまず伊勢原を目指して、そこから七沢までまっすぐ。
そこから林道へ入って目的地へ到着する予定だったけど案の定迷いマイマイ・・・

亀石どこやーってウロウロしてると







あったあああああああああああああああああ



しかしわかりにくいwwwwwwwwwww
亀石の入り口にある目印は見つけにくいとは聞いてたけどまさかここまでとはww

とりあえず入口付近にバイク停めるスペースがあったのでここに停めてけもの道へ




けもの道を進んでみるとなかなかの傾斜で登るのが意外と大変
前日に雨が降ったのか、土がぬかるんでいたので登る際には注意したほうがいいかも



そしてお待ちかねの亀石!でけー!





醤油ワロタ






亀石に登ったり辺り一帯を探検したりして満足したぼくたち

( ^ω^) そろそろいくかお

( ^ω^) まだ昼だし愛川町いこうお

醤油「え、パチうちt」

( ^ω^) ブォォォン!!(エンジン音)




半ば強制で愛川町のオギノパンへ^-^

県道64号の湖沿いの道すげー気持ちいいね
やたらトンネル多かったけど




空気がうまい!

この道空いてて見通しもいいしかなり快適だからか
みんなかっ飛ばしてるけどスピードの出し過ぎには注意




そしてオギノパン到着ー!!

写真撮り忘れたああああああああああwwwwwwwww


早速ウワサの揚げパンを!







うまい!!!!!

アツアツでもふもふ!!

カリカリモフモフ!!



そして100円という安心価格

今度はあんぱんとカレーパン食べたい




てなわけで厚木七沢と愛川町の2ヶ所ツーリングでした(`・ω・´)

オギノパンはもちろん、
今度は清川村を経由して相模湖まで行きたい






| バイク | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/30-afcea623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT