単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング in 町田・相模原市原当麻 (2013年6月9日)

行ってきました町田と原当麻!
今回は毎度おなじみ醤油に加えてレキ氏が参戦することに!!



( ^ω^) ひまだからレキにでもメールするかお

( ^ω^) 『どっか出かけようお』

レキ『町田来たらつきあってやるよ^^』

( ^ω^) 「」




町田までお家から片道1時間半・・・!
しかし迷わなければの話・・・!
町田方面は大和までしか行ったことない・・・!

行 き ま し た


この後すぐ醤油から連絡があったので醤油も誘うことに
いつものツタヤで待ち合わせて町田へ

向かったものの・・・

都会は道が入り組んでたり
有料道路入りそうになったり

都会の道神経使い過ぎわろた・・・
走っててつまらないとかびっくりだよ(´;ω;`)


そして迷うこと2時間半
ようやく町田に到着してレキと合流
そこから3人で原当麻にある例のホタル看板があるところへ向かうことに




迷いつつも到着
3台並べるとツーリング感出てていいね




げんつき1巻55pにクリソツな場所を発見。
田んぼいっぱいあるしこのあたりだと思うんだけどホタル看板は見つからず。残念
街灯が全然無くて暗かったから見つけられなかったのかも

蛙のフルオーケストラやー




3台並べてパシャ
レキ氏、ここでヘルメットを池ポチャしかける




角度変えてもいっちょ
醤油アドレス、ガムテープが哀愁を感じさせる

※醤油アドレス破損:http://churachuchu777.blog.fc2.com/blog-entry-28.html




DQN2人
こわい


原当麻駅前でレキとお別れ
僕達は醤油の家へ



醤油ん家ついてから疲れを癒すために湯乃蔵でまったり
2人とも疲れてたのでバイク置いて車で行きました(∀`*ゞ)

もはや常連
お風呂きもちいいです








今回は明確な目的地が無かったからあまりぱっとしなかった気がする
町田までの道のりもツーリングっぽくなかったし(`;ω;´)
次はちょっとルートを工夫しようかな!

そして蛍が一匹もいなくて泣いた( ;∀;)
今が季節だって聞いたけどまだ早かったのかな?



なんかもうげんつきの聖地巡礼ツーリングになってきてるwww
2巻が待ち遠しいヽ(゚∀゚)ノ

| バイク | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/31-913527f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

