単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱スクーターへ向けて

免許習得から早4ヶ月・・・
バイクの運転にも慣れてきて思ったんだ

せっかくMTの免許持ってるのにスクーターって(´・ω・`)


全ては教習始まる前に契約したのがミス・・・!
MTがあんなに楽しいものだとは知らず・・・!

俺もガチャガチャギアチェンジしたい!!
マニュアルに乗りたい!!!


・・・買っちゃうか?(゚∀゚)


てなわけで候補!


CBF125




そしてこのCBF、購入できる店舗が少ないらしい
新車が20万で買えるというのに・・・

とりあえずIYHする覚悟は出来ているので、近々行きつけのバイク屋行って色々聞いてみる!




もひとつの候補は

YBR125




これはYSPなら取り扱っているしパーツもすぐ取り寄せできるという点で購入候補
しかし電装系が弱いらしく始動性が悪いようで、冬場は押しがけがデフォだとか
非力な俺にはつらいかもしれない・・・

でもかかとのシフトペダルはすげー便利そう




とりあえず候補この2台

AT・MT2台持ちにするか、Dioちゃん手放すか・・・
悩みどころ(;´Д`)



| バイク | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/32-0bf4758c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

