単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリング in 千葉 (2013年9月2~4日)

行ってきましたひっさびさのツーリング!
しかも初泊まりがけ!&ノープラン


ほんとは西に行く予定だったけど雨がひどいらしいので急遽東へ変更
なんとなく千葉にしたよ
相方は最近グリマスでSRの引きが強いレキさん




集合場所は江の島前のファミマ
集合してから千葉に目的地決めるという

いきなり最初からノープランの弊害が:(;゙゚'ω゚'):




開幕レキがガソリン無いとのことなので給油
さっそく久里浜のフェリー乗り場へ



フェリー乗り場到着
フェリーに乗るのが高校の修学旅行以来だったので勝手がわからず戸惑った

にしても久里浜~金谷間、片道1,350円は安い!



鳥さんがいっぱい
お見送りしてくれてるのかな^-^って思ったら餌乞食だったワロス



でもまぁ綺麗に撮れたし許す

40分くらい乗船して千葉県上陸
マザー牧場が有名って聞いたのでとりあえず突撃した



牧場行くのに峠越えるとは思わなんだ
駐車代300円・・・

入場料1,500円(←高すぎ)を泣く泣く支払い入場



着いて即効昼飯
この空トレイには焼きおにぎりが入ってたけど空腹のあまり無意識に口入れてた
牛乳は牧場補正で美味しかったです

ここで食後のソフトクリームのブルーベリー味を撮り忘れる痛恨のミス
バイクの3大要素「走る・曲がる・ソフトクリーム」だというのに!!


◇◆

さて次の目的地は
千葉県木更津市にある有名な「海の中の電柱」

これが全然見つからず迷いマイマイ




昼過ぎから探してて見つからずに夕方
千葉県側から見たアクアライン(右にみえる橋)




ぼくの愛車 Dio110ちゃん!

ここだけの話すると愛紗って一発変換された
どんだけ恋姫好きなんだよ俺のパソコン
一緒に遊ぶなら鈴々 嫁にするなら翠 いちゃいちゃするなら星がいいですね僕は


まぁその話は今度するとして・・・




ようやく見つけた!!!





場所はここ

木更津温泉 龍宮城ホテル三日月の敷地内付近から入れたよ
完全にホテルの敷地に見えてたから迷いまくったわ:(;゙゚'ω゚'):


目的も達成したし後は寝床を確保しようとネカフェ探索

ちょうど近くにネカフェがあったので駐輪場に停め
遠くの方歩いてぶらぶら~っとしたり酒飲んでぐだぐだして戻ってきたら




ネカフェ閉まってる:(;゙゚'ω゚'):



酒飲んだ→運転できない
周り→なんもない

詰んだwwwwwwって思ったけど調べたら千葉市方面にあると!
ただただひたすら歩いたよ・・・

初ネカフェハードすぎだろ
にしても12時間で漫画読み放題、フリードリンク、シャワー無料で2000円は安い!
ネカフェはまりそう^-^



◆◇


↓最近GPSロガー始めた
意外と正確なログで楽しい


◆初日




◆2日目


13時頃出発

帰宅予定だったんだけど
途中に新小岩の看板発見

hosonep宅!行かずにはいられないッ!

とのことでパーラーhosonep二号店にアポなし凸
ラーメン食ってマクロス打って寝た



◆3日目


16時頃出発

横浜~保土ヶ谷あたりでレキと解散

20時半頃帰宅


走行距離:262km



初の宿泊ツー
疲れたけど楽しかった

千葉県はドライバーのマナーがカスだったのでもう小排気量じゃ行きたくないです
60km巡航してるのに追い越しかけてくる軽とかもうwwwwwwww

次に千葉行く時はVTR250Fちゃん買った時かな!


スポンサーサイト

| バイク | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/33-e8f21c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT