単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初の深夜ツーリング (2013年1月6~7日)

1月6~7日にかけて初めての深夜ツーリングに行ってきたよ
FBで「今から海いくぜ~」って呟いたら、高校の友達の平さんから「ドライブいこうぜ!」と

じゃ今からいこう!ってなって江の島前のファミマで待ち合わせすることに
そしてさくさく遊行寺へ
IMG_4846.jpg


一時駐車場所は桜の坂の登ったとこ
IMG_0394.jpg


催したのですぐ近くのローソンへ
IMG_4848.jpg

ここで平さんの友達(♀)が終電を逃したため迎えにきてと連絡が
平さん優しいから俺に任せるという

もちろん断れるはずもなく一緒に藤沢までいくことに
そして女の子を藤沢で拾って奥多摩の方まで行って折り返してくるとのこと

また平さんの計らいで島くんも呼ぶことになったので関内あたりで落ち合うことに
その間俺は横浜方面に向かっといてと言われたのでひたすら国1を北上


給油!
俺のバイクかっけーなおい
IMG_4852.jpg


保土ヶ谷あたりで休憩中、平さんからみなとみらいのクイーンズスクエアにきてとの連絡が
道わからないけど適当に行って迷いながらも到着

ここで平さん島さんと合流
ここから高速・バイパス(乗る気なかったけど泣)乗って一気に戸塚まで
そこから清川カントリークラブを目指すことに

しかし寒過ぎる&遠いとのことで湘南平に妥協
体力の限界を感じながらも着きました!
IMG_4861.jpg

しかしここで俺の携帯が無くなるというアクシデント発生
結局展望台までの砂利道に落ちていたのを平さんが発見まじ感謝です(´;ω;`)
すげー焦ったわ(;´Д`)

その後は下道でゆっくり帰りR134沿いのマックで休憩したと解散になりました
休憩込みの走行時間:22~7時
走行距離:157km

すげー楽しかった!
また行きたいね



◆1/11
昨日も少し行ってきた
毎度おなじみ鎌倉高校前
IMG_4933.jpg

深夜ツー行ってから雨が続いてて乗れなかったからねしかたないね
しかし一人ぼっちだと距離あまり稼げないなー
結構走ったと思ったのに20kmしか走れてなかった
寒すぎるってのもあるけどね

暖かい日に朝から夕方にかけてツーリングしたい

早く春になぁ~れ~

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

IMG_0402.jpg

| バイク | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/38-74501056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT