単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄のぼっち箱根ツー(2014年1月18日)

朝起きて何を思い立ったのか

温泉入りてえ!

というわけで箱根へGO!



向かうところは天山という温泉で結構有名らしくわくわくしながら向かいます


ちょっとの道に迷ったけれどなんとか到着。
しかし駐車場の入口がわからなく、右折しなければならないところを直進してしまいUターン




このUターンが間違いでした・・・

直進していた坂は中々の急斜面

もちろんコケました

初ゴケです!!!!


しかも坂道なので全くバイクを起こせず・・・
焦っていたら後ろから車がきてさらに焦る

あーもうどうしよ~~って思ってたら
この車の人が降りてきてくれて一緒に起こしてくれました

日本もまだ捨てたもんじゃない!

ありがとうあの時の兄ちゃん。今度は俺が助ける側になるぜ!



そして天山へ無事()到着






撮影したのは帰りです

着いたころには夕方になっていたけれど1時間半ほどゆっくりしました

中はわりと広いものの、祝日ということもあり家族連れや同僚たちと来ている方が多く、少し肩身がせまかったですね

今度は友達と来てみたいとこ
温泉自体はよかったです



ちょっとゆっくりして外に出てみると真っ暗
さらに雨が(泣)

本当は有名なお蕎麦屋さんで夕食をいただくつもりでしたが雨なので即効帰宅フェイズ

またの機会に伺います



・Uターンゴケの破損箇所






ブレーキレバーポッキリ、
ハンドル&サイレンサー&フロントフェンダーデザインbyアスファルト

あとエンジンガードも傷つきましたがこれはガード目的なのでまぁ許した


新車傷つくとめっちゃ凹むのな
1週間くらい落ち込んでたわ


とりあえずブレーキレバーを昨日注文したので早く治したい
グリスがよくわからないけど今度バイク屋に聞いてみよ


スポンサーサイト

| バイク | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/40-535cd280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT