単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オギノパン・江の島(2014年2月23日)


前日にともきゅーから連絡がありドライブに誘われてチェックメイトCCへ
iPhoneで撮ったから画質悪いけど夜景すげえ綺麗だった

IMG_5245.jpg


でもそのせいで起きたの昼過ぎ。
だがしかしせっかく醤油が暇してるっ聞いてたのでツーリング行くことに!


始めは相模湖いこうってなったけどR412を北上してくにつれて雪がわんさかわんさか。
流石は山やで。

その時は15時位だったので雪がとけ始めてて、
これ帰り絶対凍結するだろってことになりオギノパンで妥協



まいどお馴染オギノパンですよ、ええ。
かれこれ3回目かな?

昼飯食べてなかったのでカレードーナツとあんドーナツを買う。合わせて290円なり。
やっぱりここのパンはまじでうまい!あげたてだしね!
なお写真は撮り忘れた模様


ほんで平塚戻るもまだ17時前。
どっかいかねーって話になって江ノ島へ





せっかく来たから展望台へ
階段を上る
すれちがうカップル
濁るソウルジェム


禿げそうになりながらも到着!

IMG_5250.jpg


展望台登るには500円らしい
俺たちはそっとその場所をあとにした


走行距離:107km
総走行距離:514km

そろそろオイル交換かな
今度は相模湖行きたい!


| バイク | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/41-a1b36c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

