単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横須賀(艦これツー)・三浦(2014年3月4日)

タンデムして一緒に艦これツーしようってことで話が進んでいたわけだが



【LINEの会話】

----ツーリング前日----

ふぁむ「明日10時大船にしない?」

( ^ω^) 『いいよー』



---当日朝5時---

ふぁむ「お土産をサン●スに渡しに行ったんだが」

ふぁむ「気がついたらバイトしてた」

ふぁむ「10時上がりだから集合11時半くらいにしたい」



---9時俺氏起床---

( ^ω^) んんwwwwwwwwww

( ^ω^) 土壇場で予定変更でござるかwwwww


( ^ω^) 予定崩れちゃうけどwwww

( ^ω^) こんなことで怒る俺じゃないwwww


( ^ω^) 『13時に横須賀でもいいよー』




----11時頃----

( ^ω^) んんwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^) 返信来ないから動きようがないゾ~wwww

( ^ω^) COOLになれしぐれwwwww

( ^ω^) 『何時にどこ向かえばわからんからとりあえず          大船行くぞ』



と送ったら


ふぁむ「やっぱ横須賀13時がいいかも」



( ^ω^) んんwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^) 出来たらすぐ返信欲しかったけどまぁいいやwwww

( ^ω^) 『じゃー汐入駅に集合しよ』

ふぁむ「じゃあ汐入駅に13時で!」




◆◇◆

俺氏、12時40分に汐入駅前到着

ふぁむ、汐入駅到着 at 13時20



( ^ω^) んんwwwwwwwwwwwww

( ^ω^) いかんいかんwwwww

( ^ω^) 彼はバイト明けで寝てないんだからwwwww

( ^ω^) 仕方ない仕方ないwwwww




( ^ω^) 「じゃあ気を取り直してバイク乗るかー」

ふぁむ「あ、メット忘れた」



( ^ω^) ・・・・・

( ^ω^) ・・・・・




( ^ω^) あああああああああああwwwwww 
↑本日のピーク




仕方ないのでバイクを押しながら三笠公園へ
そこにバイクを置いてから一緒に歩いてホムセンにメット買いに行ったよ!

この時点で15時過ぎ

( ^ω^) んんwwwwwwww

( ^ω^) まだ今日何もしてないでござるwwwwwwww




ここからツーリング!


・三笠公園
時間も時間なので、戦艦三笠の中に入るのを諦めて公園を少し見回して退散

記念館「三笠」
金剛のお姉さん(?)らしい


大和型の砲弾
すごく・・・大きいです・・・


・観音崎
村雨の慰霊碑見つけて写真とってせっせと退散

道路沿いにこの石碑が
この奥の道に慰霊碑があります、っていう目印だったよ


太陽の位置が神々しい・・・
実は村雨より夕立の方が好きです

・立石公園
一服してさっと退散

かぁーっ!俺のバイクかっけーわ!
かぁーっ!

淡々と書くとこれしかしてねえwwwwwww
艦これツーなのに村雨の慰霊碑しか見とらんwww
飯も海軍カレーとかマグロラーメン食えずに結局コンビニwww

まぁ彼も昨日の夜に北海道から帰ってきてそのままバイトへ行って寝ないで俺に付き合ってくれたわけだから怒るに怒れないよね(´・ω・`)お土産ももらっちゃったし(´・ω・`)
ただ先約があるのに他の予定入れるのは切なくなるね(´・ω・`)
オーナーが真っ黒で逆らえないのはどんまいだけど(´・ω・`)
お土産渡しに来ただけなのに「今からバイト入れ」はおかしい(確信)

何事も余裕をもつことが大切だなーって実感した日でした(`・ω・´)

次はまる一日フリーの時に行こう(戒め)


本日の走行距離:98km


| バイク | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/42-08d21ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT