単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった^^

〇〇市役所での集団面接

みんなハキハキ言えてるのに俺だけどもったり沈黙ったり

豆腐メンタルなので心折れました^^



なので買っちゃいました^^




・PS Vita 2000
・メモカ 64GB
・ケース
・表面保護シート
・裏面保護シート
・アイマスOFA

およそ38,000円の出費wwwwwwwwwww



まー欲しいものはあと
・外付HDD 2TB
・艦これアンソロ
・ラノベ何冊か

くらいだしそんなお金使うこともないかな
図書カード4500円くらい残ってるしね

これから就活どうしようかなぁー
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/44-5580aa65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

