単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/stay night ぷち聖地巡礼

なんやかんやで関西行くことになったのでせっかくだからと聖地を調べるとFateがひっかかり
そんなこんなでちょっくら巡礼してきました


◆衛宮家



JR明石駅を降りて左にまっすぐ5分ほどで到着
「グリーンヒルホテル明石」の隣、というか奥にありました
織田家長屋門って名称で、案内の看板もあったので比較的わかりやすかったです
アングルミスりすぎてうける



◆教会へつづく坂



JR三ノ宮駅から徒歩で北へ10分くらい
「北野会館」の目の前です
時間が時間で車がわりと通っていて危険でした
アングルはもうちょっと前だったかな街灯見た感じ



◆マキリの家につづく道



北の会館の道をずっと登って行くと信号があるからそこを右折
ここ想像以上に急な坂で登山してんのかと思いましたね
原付で走ったらアクセル全開でも時速15km出ないレベル
頂上に遠坂の家(うろこの家)あったけど入場料取られるので懐的撤退



◆冬木大橋



正式名称は神戸大橋
「ポートアイランド北公園」側からの撮影
ここ以前の聖地巡礼で歩き回り続け、山を越え、下り、
尚且つ北野通りから徒歩で来たのでこの時点で足が鉄棒に
Fateと行ったらここだろみたいなイメージなんで疲労ピークでも来れてよかった




ちょっと遠目から神戸大橋
大人の都合で橋は書かれていません





マンホールを目印に
この橋めちゃくちゃ揺るしめちゃくちゃ長いのに橋の真ん中あたりに支え棒みたいなのもないし吊り橋っぽくてくそ怖かったですね
橋の技術すごい(小並)


今回の聖地巡礼は突発的、疲労、時間の無さといろいろな理由があって不完全感ありますね
次は回るところ増やしたり完璧なアングルで撮りたい



| 雑記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/46-82fa2c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

