単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱庭ロジック 感想




適当に感想
印象に残ったこと

ネタバレあるので注意してください





真奈ルート
詐欺紛いのことをして逮捕されてしまった母親のために必死でお金稼ぐ健気さね
悪いことだと認識しながらお金のために仲人をしててそれも主人公にもわかってもらえて
最後はちゃんとお母さんに会いにいけてよかった
話自体はありがちだけど真奈可愛かった
性格全然違うけど艦これの雷ちゃんっぽい

りるルート
Hシーンなし(在ったらCabbit尊敬してた)
りるは幼いがゆえに大人にいい様に利用されちゃったかわいそうな子なんだよな
だから普通の生活には戻れないんじゃないかって思ったけど
それでも新の家に住み始めて少しずつ変化があって
最終的に新と同じ学校に入学をして
自分の罪を認めててこれからそれも含めて生きていくと
中々感慨深いというかそんな気持ちになったよ


萌美ルート
めっちゃかわいくておしとやかでふわふわしてる年上の先輩だと思ったら・・・
じつは研究のために性格偽装してましたーってね
ユーフォリアの叶かな?
でも新のことが好きなのは本当で偽装のほうも本当のほうもどっちも可愛かった
このルートが一番好き


作られた都市、箱庭といった世界観はよかったと思う
でももうちょっとシナリオがんばってほしかった
どのルートもあっさり終わったって印象が強い
ボリュームはそこそこあるんだけど中身が浅いというか
ある程度情報集まると展開とか結果が予測できちゃったりね

キャラは全体的に可愛く描かれていて魅力的だった
ココはちょっとダメな方の変態でアレだったけどw

鍵システムは個人的に◎
少しずつ謎が解けていく感じ、あと攻略が終わったキャラが箱庭の裏(パラレル未来)で
主人公を送り出してくれるところはよかった


シナリオ   ★★★☆☆
キャラクター★★★★☆
音楽     ★★☆☆☆
CG      ★★★☆☆

総評 C /64点


Cabbitは初プレイだったけど楽しめました
キャラ萌えとしては良ゲー

次回作も期待してます



霧架車椅子BADみたいなのもっと欲しかった・・・w




| ゲーム | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/48-dee52b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

