単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私事ですが


このたび私しぐれは、社会人となりました!!!

なしとげたぜ!



しかし!!!!



職についたからといっていいことだけではありません。




時間がない。





エッチゲーをやる時間がない!!!!!




これは大変です。

ぼくにとってのエッチゲーは人間にとっての酸素と同じくらい重要です。

あとアニメ。

アニメも今期はがっこうぐらしの1~3話しか見れてないです。
うまるちゃんと監獄学園とモバマス見たい。

あとツーリング、旅行、そのたもろもろやりたいこともりだくさん。

言い出したらキリがありません。

1週間に1日、もしくは2日しか休めないので、
その日も出かけたりするとエッチゲーが出来ない・・・。

つらい~~~~~~~~~



とりあえず次は「ものべの -happy end-」をプレイします!!


シナリオゲー、泣きゲーめちゃくそやりてえ!!!!!!!!!







| 雑記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/55-c90acceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT