単発育ち in 神奈川

エロゲ、バイク、パチ・スロ等いろいろ書き綴るブログですお

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIMAL×HEARTS 感想



プラハやっと終わった!!!!
忙しかったり休日は出かけてたりで2ヵ月半もかかってしまったよ・・・!
仕事辞めたい・・・!


以下ネタバレ注意


ちょっと時間が取れないので超簡易的な感想

・陽姫と聖良、付き合った後に性格変わりすぎてかなり可愛くなった
・Hシーンが気合入りまくってて大変よろしい
・ビッチさんルートください


シナリオ   ★★★☆☆
キャラクター ★★★★☆
音楽     ★★★☆☆
CG     ★★★★☆

総評 B/76点


全体的に高水準でしたね。CGもとても綺麗で可愛いしキャラも良いし。
キャラゲーとしての出来はSといってもいいでしょう!
ただ主人公が強い設定だったらもっと戦闘シーン入れてくれてもよかったのでは・・・!
不良に囲まれたところとか陽姫じゃなくて主人公が暴れて欲しかったです。
あとはCGがちょっと少なかったなーって思いました。もっと綺麗なCGが見たかった。
ただ立ち絵がぴょこぴょこ動くので賑やかでした。


次は戦国恋姫Xやるで!

スポンサーサイト

| ゲーム | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://churachuchu777.blog.fc2.com/tb.php/61-b46872e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

